待望のシンプルプラン誕生

皆様より長らくご要望を頂いておりました、シンプルプランがついに誕生いたします。

皆様のご要望やご予算に合わせて自由自在にカスタマイズができるプランがなんと8万8千円(税込)~

ベースプランにお好きなオプションを加え、ぜひ皆様にあった形でカスタマイズしてください‼

base plan

ベースプラン
(88,000円)

撮影スタジオ風景

スタジオ撮影

日本最大級、約30種類のセットを誇るLUXEのスタジオで、約10種類100カットの撮影を行います。

メイク・ヘアメイク

メイク・ヘアメイク

お顔の特徴を分析し、ドレスに合わせ、お二人に似合うヘアスタイルをご提案いたします。

10Pアルバム

撮影したお写真を10Pのアルバムに仕上げます。撮影の思い出を一生の記念にしていただけます。

レタッチ風景

お写真レタッチ

最高峰のレタッチ技術でイメージ通りの花嫁姿を実現。短期間では絞りにくい部分もフォトレタッチですっきりシェイプできます。

ウエディングドレス

ドレス1着タキシード1着

プラン内の衣装の中からドレス、タキシードを1着ずつお選びいただけます。ティアラやネクタイなどの小物もついてまいります。

オプション

お写真全データ
(55,000円)

撮影された100カットのデータとレタッチデータ、データアルバムがセットになっています。

ウエディングドレス

ハイグレードドレス
(55,000円)

全てのドレス、タキシードを1着ずつお選びいただけます。ティアラやネクタイなどの小物もついてまいります。

ご要望イメージ

撮影ご要望(1シーン)
(22,000円)

撮影場所や、撮影イメージのご要望をお伝えいただきますと、お二人の雰囲気に合わせスタジオで再現可能な範囲で撮影させていただきます。

お申し込みはコチラから

お急ぎの場合はお電話でも‼

シンプルプランおすすめポイント

カメラマンの写真

カメラマンに全てお任せでOK‼

一生に一度の記念だからきれいに残したい!でも詳しいことは分からないから、カメラマンにお任せしたい…

そんな方にお勧めのプランがこちら

お二人の雰囲気に合わせ、カメラマンが撮影シーンを選び撮影いたします

当日のみの来館でも大丈夫

打ち合わせ等いろいろ大変そう…ひたちなか市が遠くて…

そんな方もご安心くださいませ

LUXEではお打ち合わせからドレス選び、撮影までが当日のみで完結できるシステムになっております

遠方の方や、ご多忙の方へのご負担も少なくご利用いただけます

お客様来館
before
after

世界最高峰のレタッチ技術

世界最高峰の韓国レタッチ技術で一生の思い出をより美しく仕上げます

自分の思い描く理想の姿で写りたい、そんな思いを実現いたします

ぜひお写真をスライドしてbefore/afterをご覧ください

 

お申し込みはコチラから

お急ぎの場合はお電話でも‼

オンライン相談会も開催中